692.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 01:00:09.16 ID:CMTWEkSb.net
レンコン買うと

うおおおおおおお神の指先いいいいいいいい!!!!!
とかやってた自分が恥ずかしいわなw
なんという無駄な労力だったんだってなる。快適って大事

693.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 01:04:26.71 ID:CMTWEkSb.net
関係ないがUI含めてプレイ環境を整えるってゲームで肝というか
本質的な面でそこがすべての要素だと思ってる

MHはそういうところが異常に未発達でMHWになったところで俺には到底手を出すような代物じゃなかった
ガッツポーズ回復を今更直して度やってるゲームだからいざやってみたら、本当に今でも未発達の低レベルのUIで嫌気がさしたわ

コントローラーから話がずれたなw

694.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 01:10:06.87 ID:CMTWEkSb.net
ゲームにおけるUIはゲームの総合的評価に与える半数以上を占めてる要素と言ってもいいと思う
DDONは俺は最高に快適だと思う
こんなに快適なゲームは他にないくらいに


同社の同系統ジャンルのMHはそこが全く真逆
系列は近いゲームなのに俺が微塵も受付けないのはそういうところだからだなぁ
海外勢も同意見だろうよ

数あるカプンコゲーの中でもMHシリーズだけは評価に値しないゲームと思ってる

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1520502185/