186.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/20(火) 05:40:46.97 ID:4BNqA9j60.net
初代王今作ると損てよく聞くけど結局呻き45使ってギリ止める
飛ばすために呻き45また使うって事でしょ?
★1から★2にするアイテムは使わないけど呻きは2倍かかるから意味無いんじゃない?

【初代王今作ると損てよく聞くけど結局呻き45使ってギリ止める】の続きを読む

152.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/20(火) 01:15:03.91 ID:QLkZKUTX0.net
3.0のDP武器貰いに行ったらケモショー1体倒せって書いてたから
ワークエのほう10回いったけどゴアサイばっかでそのうち
ケモショー出るんですかね

【3.0のDP武器貰いに行ったらケモショー1体倒せって書いてたから】の続きを読む

147.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/20(火) 01:05:53.37 ID:F7hxuAvO0.net
シールドセージのフォースアンカーってスキルはつくづく害悪スキルだなって思う
あのスキルのせいでタゲ取らない取りたくないセージばっかりで遠距離が追い回され続ける事になってる
スカージとか最悪ね
なんで運営はタンク職に長いためで発動して攻力吸収のスキルなんてしたのか不思議
そんなんしたら誰だって簡単に攻力吸収出来るアンカー使いたがるからタゲ取りたがらなくなるからタンク職のはずなのに
誰もタンクとして機能しなくなる

そうじゃなくてさタンクジョブなんだからアトラクトするとフォースゲージがアンカー並に増える様になるアビでよかったんじゃないですか?
そうすればみんなアトラクトするから自然とタンクの仕事をするようになるし

遠距離ジョブからするとアルケミいると安心
セージがいると不安でしかないんですけど

【シールドセージのフォースアンカーってスキルはつくづく害悪スキルだなって思う】の続きを読む

このページのトップヘ